★重ねm(__)m重ね☆彡

bird332008-09-08

☆週明けの月曜日(^^)
またまた保護者の方々
からいろいろな物を
いただきましたm(__)m
北海道のじゃがいもや
昆布にゴボウに玉ねぎ
鳥取県の取れたての梨
三重県鈴鹿のお菓子等
まさに『味覚の秋』にふさわしい豪華な品々を頂戴しまして深く
感謝しております。給食やおやつに役立てたいと思います。
また日頃からお力添えを戴いている、堺市議会議員の『池田か
つし』様より園児におもちゃを戴きました。ありがとうござい
ます。




☆『あひる組』の様子(^o^)丿
   




☆”重ね、重ね”ありがとうございますm(__)m
   
   





  
   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
 ☆ お散歩に行こうと思ったら “雨” が降ってきました (=。=)
   仕方なくお部屋で「ストレス解消⇔新聞ビリビリ遊び」で〜す
   
   



 
 ☆ 保育園入り口に “お友達” の写真「バード北花田園の仲間」
   を貼り出しました、 大好評で 子ども達もお母さんも楽しんで
   くれています  \(^_^ )( ^_^)/