★かけっこ(^O^)☆彡

bird332008-09-09

☆朝晩はだんだん秋ら
しくなってきました!
昼夜の気温差が結構大
きいので子ども達の体
調管理に気をつけまし
ょう(^_-)秋といえば
運動会の季節(^o^)丿
今日は室内で”かけっ
こ”をしました!!まだそんなに競争心がなく見ていてほのぼの
としました)^o^(「かえるさん」になっての競争の時は3歳児が
2歳児を応援して励ます姿もあり、成長を感じさせてくれました。
幼稚園・小学校になったときの運動会が今から楽しみですね(^^)/




☆『あひる組』”かけっこ”の様子(^_-)-☆




☆『ひよこ組』今から給食で〜す(●^o^●)
  「ゆ〜君」おまたせ〜(☆∀☆)キラリン
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日のお散歩は、芋ほりがしたくて お芋畑を見学に
  行きました! お芋畑はあるけど子ども達に「開放」して
  くれる、農家の方を “バードのお父さん” が交渉に
  行きます  あれば良いのにナー  (´・⊇・`)
   


  芋の花?かなー 違うやろ でも芋のつるやけどなー