★身体測定(●^o^●)☆彡


☆今日は月に一度の
”身体測定”です(^^)
夏を乗り切り逞しさが
でてきた感じがします
特に月齢の低い『ひよ
こ組』はみるみるうち
に大きくなって!(^^)!
毎月の”身体測定”が
楽しみです(^o^)丿9月は「スポ〜ツの秋」「食欲の秋」と
い〜ます!!しっかり身体を動かして、しっかり食べて、おま
けにしっかり寝て(-。-)y-゜゜゜どんどん成長を続けていって
ほしいと思います(●^o^●)




☆”身体測定”の様子(●^o^●)おっきなったな〜
   
   



☆これから”身体測定”を始めます(^_-)
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
 ☆ 良い天気だけど「暑いんだか?涼しいんだか」 はて?(・_・?)
   とに角 ホームグラウンドの “宮本公園” へ行きました
   
   
   


 ☆ 一通り遊んで「休〜憩!」です・・・・・ この休憩が長い!
   
   
  

  *まだ!休憩してる子が・・・・・・ 麦茶は(´々`)売り切れ!
   まだまだ 日中は (;´д`)ゞあちぃ〜デス