★イスとりゲ〜ム(^^)☆彡

bird332008-09-11

☆今日は昔懐かしい
”イスとりゲ〜ム”
をしました(^o^)丿
先生達が説明をする
んですがなかなかう
まくいきません^_^;
自分のマ〜クのイス
に座りたがり、そこ
に誰かが座っているとケンカになる始末(ーー;)でもねばり強く
教えているうちに段々と形になっていき、先生達もホッと一安心
次は白熱した”イスとりゲ〜ム”が見れそうです(^_-)-☆

※私事で恐縮ですが明日、明後日、故郷に帰省の為お休みを
 いただきますかってながら金曜日のブログはお休み
 させていただきます<(_ _)>



☆”イスとりゲ〜ム”の様子\(^o^)/
   



☆合同で「朝のおうた」をしました(^^♪『ひよこ組』も
 ノリノリ!!
   



☆『ひよこ組』おまたせ〜給食で〜す(●^o^●)
   





   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日は「ひなちゃん」誕生日で〜す ちょっぴり照れて
  でもうれしそうです  
   



☆ “糸トンボ” の赤ちゃんが入ってきました!皆んな
  喜んで触っている内に ぐったり  可愛そう