★台風!(^^)!☆彡

bird332008-09-17

☆大型の台風が沖縄に
近づいていますね〜
そのせいか天候の方も
不安定で晴れたり曇っ
たりで蒸し暑く(ーー;)
お散歩にいこ〜とした
ら雨がぱらっときたり
で"^_^"予定していた
お散歩は中止('_')そ〜なると室内で思いっきり身体を動かして
楽しみました(^_-)-☆『ひとみ先生』のピアノに合わせてトンボ
やワニになって広い室内を所狭しと走り回っていました!!
まさに”台風”でした\(◎o◎)/!さすがにお腹がすいたのか
給食の”中華ソバ”もおかわり続出でした〜



☆『ひよこ組』はボ〜ルで遊びました〜(●^o^●)
   




☆『あひる組』今日のはしゃぎよ〜はまさに”台風”なみ!(^^)!
   
   





  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 北花田園は、連休明け 調子を崩してのお休みの子が
  多く! ちょっと寂しく静かモードです



☆「ひよこ組」の番長「りん君」は、カメラを構えると
 寄ってきます!今日は「アップ」で成功  !(^_-)-☆



☆「あひる組」は 10月の “イベント作品” に取り掛かって
 います



☆「○○ちゃんの誕生会」も、しました