★カチコチ(^^)☆彡

bird332008-09-18

☆台風の影響でジメ〜
とした日が続きますね
今日は『あひる組』の
「しんちゃん」の3才の
お誕生日(^_-)-☆朝会
うと「今日は誕生日!
ケ〜キ食べる〜」等と
嬉しそうに話していま
したが(^^)『朝のおうた』でみんなでお祝いのうたをうたうと
急に”カチコチ”に緊張して^_^;写真を撮るから笑って〜と
お願いしても表情はこわばったまま"^_^"いつもと違う感じが
あったんでしょうね〜ほとんどの園児がこんな感じになる
”お誕生会”このくらいの月齢の独特な現象みたいですね〜(^^)



☆『あひる組』今日は”貼り絵”をしました!美味しそうな
  ブドウができました(●^o^●)
   




☆「しんちゃん」3才のHAPPY☆彡 BIRTHDAY(☆∀☆)
   




☆『ひよこ組』の朝の様子(●^o^●)
   





   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 「雨降ってる?」「やんでる!」空を見上げて (´△`;)
  「よーし!いくぞ〜」ちょっとの間でも 外に出たがる
  バードっ子です  「しゅぱーつ!!」
   


☆ 完全に「自分達の庭!」にして「大きい顔!」して遊びます
   
   
   



☆ 地下鉄御堂筋線まで2〜3分なのに 古い「家屋敷」が
  立ち並び「緑がいっぱい!」子ども達の環境には最高の場所です