★台風!(^^)!接近☆彡

bird332008-09-19

台風13号が近畿南部
に接近しまして!(^^)!
いろいろと心配しまし
たがたいしたことがな
くて良かったですね。
近年大阪は大型の台風
が来るとなってもそん
なに被害がなく恵まれた地域だと思います(^^)v台風のシ〜ズン
はこれからも続きます^_^;台風の状況により各種の警報が発令
されますと保護者の方々にご迷惑がかかりますがその節はご協力
よろしくお願いしますさて今日は室内でいろんな遊びを
しました(^^♪『ジャンケンゲ〜ム』に『にらめっこ』に『ボ〜
ル遊び』子ども達は”台風接近”などおかまいなしに楽しんでま
した〜\(◎o◎)/!





☆『ジャンケンゲ〜ム』の様子(●^o^●)
   




☆『にらめっこ』の様子(●^o^●)
   



☆『ボ〜ル遊び』の様子(●^o^●)
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日は お外にいけません ⊂(´θ`)⊃
  「あひる組」は “ミニコンサート” で楽しみました!
   


☆ 「ひよこ組」はお部屋で体操「りん君」はカメラを向けると
  すぐカメラの前まで走って来るのでいつも「アップ」か!
  シャッターが遅れると「はずれ」になります ヾ(´□`‖)
   


  
  (-\-) 非食用事故米堺市からの情報提供
  http://www.city.sakai.osaka.jp/topics/news_detail.cgi?kanriid=200809017