★変な感じ^_^;☆彡

bird332008-09-22

☆さ〜1週間の始まり
です(^^♪子ども達も
ほとんどお休みがな
く元気に登園!しか
しなんか”変な感じ”
(・・?そ〜です明日は
秋分の日』でお休み
です(-。-)y-゜゜゜
お迎えの時も思わず「また明日〜」と言ってしまう始末で保護者
の方から「明日は祝日ですよ〜」と言われてしまいました^_^;
飛び石連休って”変な感じ”ですね〜




☆『あひる組』大きな画用紙にみんなで『お絵かき』をしました!
   




☆『ひよこ組』”ひなたぼっこ”気持良さそ〜(^_-)-☆
   




☆保護者の方から戴きました福井県の新米の
 『コシヒカリ』と北海道の取れたてのとうもろこし
 ありがとうございました
   






    ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆ 飛び石連休のリズムの狂いがちな日ですが 皆んな元気に
  登園してくれました  (〃^¬^〃)
「あひる組」は “青虫?の貼り絵” を制作中の様です
   



「ひよこ組」は “夢・創造遊び” 色んな遊びから 一人ひとりの
個性が出てくる月例です「友達と遊ぶ」「ひとりで遊ぶ」「先生の
傍で遊ぶ」「何かお勉強をしたがる」 個性豊かな「ひよこ組」です
   










。