★今日は(^^♪なに〜☆彡

bird332008-09-24

☆福岡県や千葉県で
悲惨な事件が続いて
ますね〜(ーー;)保育
従事者として胸が痛み
ます(T_T)さて今日は
昨日の休みでお出かけ
した園児がきくところ
によると多かったので室内でのんびりしました(-。-)y-゜゜゜
最近何人かの園児が「今日の給食なに〜」と聞いてくるんです
がにわかに流行りだしまして”今日はなに〜”とほとんどの園児
が連呼してました\(◎o◎)/!『今日はスパゲッテイ〜です』と
12〜3回答えた「パパ先生」でした!(^^)!流行って怖いですね〜




☆『ひよこ組』しっかりと遊びました〜(●^o^●)
   



☆『あひる組』朝のご挨拶の様子(^_-)-☆
   



☆『あひる組』今日はのんびりしました(●^o^●)
   





☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日は「あひる組」が ”夢と、創造” の遊び 遊び方も
  現実性のある「なるほど!」と解るのですがそこからが
“飛躍” した夢の「事」「物」を造りだします(〃^o^)〜♪♪
     


☆「ひよこ組」は “ティータイム"  y(o^−^o)y
   


☆ その後は 屋上で遊んでいました