★エコ(●^o^●)☆彡

bird332008-09-26

☆よ〜降りましたね〜
警報もでたりして^_^;
この間の台風の時は
何もなかったのに・・
さてきょうの『あひる
組』ではお手製の”バ
ッグ”を作ることにし
ました(^^♪すると数人
の園児が『エコバッグ』と言い出しまして!お母さんが普段手に
しているんでしょうね〜このくらいの月齢の子どもにまで浸透し
ているのにビックリ\(◎o◎)/!でした☆彡地球温暖化防止の
為の”エコ”パパ先生も考えないとだめですね〜(^_-)-☆



☆『ひよこ組』「ななちゃん」の自動車教習(^^)v
  車も”エコ”の時代です!!
   



☆『あひる組』いろんな”マイバッグ”が出来ました(^_-)-☆
   
   








。