★やりとり(^_-)-☆彡

bird332008-09-29

☆大型の台風がまた
近づいてますね〜気
温もぐっと下がって
園児たちの服装も長
袖にチェンジ(^O^)
心配していた風邪での
お休みもなく元気に登
園してきた子ども達!
一日中雨でしたがナイスな一週間の始まりです(^^)vさて今日は
金曜日に作った”マイバッグ”を持っての『お買物遊び』をしま
した(^_-)-☆”マイバッグ”の中にはちゃんとお金(先生の手作
り)も入っていて本格的!!売り手と買い手に分かれての”やり
とり”もこれまた本格的\(◎o◎)/!これぞ大阪人!!将来が
実に楽しみです(●^o^●)





☆『お買物遊び』の様子(^^♪はりきってました〜
   
   






☆『ひよこ組』「りょうくん」26日に1才になりました〜
  HAPPY(^^♪BIRTHDAY(●^o^●)
   









。