★似顔絵(^^)☆彡

bird332008-09-30

☆よく降りますね〜
今、晩の10時過ぎで
すけどまだ降ってま
す(T_T)雨のおかげで
肌寒くて子ども達が
心配でしたが、今日
も昨日と同様揃って
元気な顔を見せてく
れました(^^)v元気な顔とくれば、普段見慣れているお友達の
”似顔絵”を描くことにしました!お父さんやお母さん又は
おじいちゃん、おばあちゃんは今までありましたが、机を挟ん
で向かい合うお友達の顔を描くのは子ども達も想定外だったみ
たいで、戸惑う姿も興味深く、先生達のナイスアイデアでした
これからも子ども達の想定外の設定保育(^^)v楽しみですね〜




☆『ひよこ組』今日はダンスでノリノリでした〜(●^o^●)
   




☆『あひる組』お友達の”似顔絵”上手に描けたかな〜(・・?
   
   





  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 北花田園で〜す 北花田園のパソコンが故障でブログが
  掲載出来ませんでした(*:*)大変迷惑をおかけしました!
やっと直りました これからも "バンバン" 載せます
   ☆ 雨が続き皆んなお部屋遊びが続きました !