★長期的(^^♪☆彡

bird332008-11-10

☆寒いですね〜いよい
よ冬の到来の感じです
ね〜週末の冷え込みで
体調を崩すのを心配し
ましたが^_^;ほとんど
の園児が元気に揃って
登園!(^^)!い〜感じの
スタ〜とになりました
さて今日の『あひる組』ではちょっと気が早いですが来月の
「クリスマス会」の練習をしました(^^♪『みゆき先生』曰く
短期集中的にするのでは園児たちに負担がかかるとのことで
いつもの設定保育をアレンジして普段の子ども達の姿を保護者
の皆様に見てもらいたいそ〜です(^_-)-☆今日は3つにグル〜
プ分けをして簡単に練習!詳細はお楽しみに!!




☆『ひよこ組』”ちゃ〜ちゃん”の手遊び!(^^)!
           レアショットです!(^^)!
   




☆『あひる組』”クリスマス会”の練習(^^♪じっくり、の〜
  んびりいきましょ〜
   
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆!w(゚o゚)w えらいこっちゃー バード保育園は
 クリスマス会の練習始めたデー 北花田園も〜
 と、聞くと「も〜とっくの昔にしています!」
 と、かえってきた (-o-)~ドウモスミマセン~


☆ ?これも「クリスマス会」の?作品かいナー
   



☆「ひよこ組」は 屋上で遊んでいました