★バタバタ^_^;☆彡

bird332008-11-07

☆昨日の晩はよく降り
ましたね〜この雨で週
末は一気に冷え込むみ
たいで要注意です(>_<)
さて今日は入園申し込み
の電話や見学で”バタバタ”
してしまい"^_^"ブログ用
写真が思うように撮れず
残念でしたが(>_<)新しい仲間が増え新しい交流が生まれる
保育所で仕事ができるってありがたいな〜とつくづく思いま
した(^_-)-☆明日から季節が急速に冬に近づきます!(^^)!
来週も揃って元気な園児の顔が見たいものです(^◇^)




☆『あひる組』今日は「小麦粉ねんど」をしました!回を追う
  ごとに創作意欲が沸いてきてるみたいです(^_-)-☆
   




☆『ひよこ組』給食の様子(●^o^●)
   
   






  
  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 北花田園の「あひる組」は皆んな良い子(v^ー゚)
 給食終わって 歯磨きして お昼ねの自分の
 お布団は自分で敷きます( ̄0 ̄)遊んでる子もいるけど
   



☆ 「ひよこ組」の良い子達で〜す (ノ^-^)ノ
  先生の お話を 真剣に聞いています
   



☆ 「乳児組」のアイドルです「可愛くて食べたい!」
  ○○ちゃんのお母さんが言ってました (\'◇')