★和気あいあい(^_-)-☆

bird332008-11-06

アメリカの大統領が
オバマに決まりました
ね〜大統領選挙の盛り
上がりや勝利宣言のス
ピ〜チ!(^^)!何もかも
日本と大違いですね^_^;
さて今日は予定してい
た久しぶりの合同保育
をしました(^_-)-☆最近『ひよこ組』の成長が目覚しく!(^^)!
大きいおにいちゃん・おねえちゃんと遊ぶことが楽しいみたい
で興奮気味の様子でした(^◇^)一方の『あひる組』も小さ
いお友達を気づかうところも見せてくれてなかなか内容の濃い
合同保育になりました(^^♪”和気あいあい”とした雰囲気で
気持が和むバ〜ドの1日でした〜





☆合同保育の様子(●^o^●)”和気あいあい”とした雰囲気
 で良かったですよ〜
   
   
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

☆暖かい11月です 市民農園に出かけました 
草の上に座っていると いい気持ちで眠くなります
   
   


☆“りん君”半分寝てます
   



☆「ひよこ組」の部屋も 日差しがまぶしい!
   


    *でも今晩から雨の様です!