★友達(^◇^)☆彡

bird332008-11-05

☆最近ふと思うんです
が子ども達の付き合い
って凄いですよね!(^^)!
出会ってその瞬間に
友達付き合いが始まって
ます!朝はや〜くから
ごく自然にその付き合い
は保護者・保育士のわか
らないところで成立してるところが凄いところです^_^;子ども達
にとって”友達”の第一歩なんですね!(^^)!パパ先生は岸和田出
身なのでこちらには”友達”がいなかったんですが最近呑み”
友達”ができました(^^♪”友達”作りの点では子ども達に教わる
ことが多々ありそ〜です(^_-)-☆明日は合同保育の予定をしてい
ます新たな”友達”付き合いが始まるか楽しみです(^◇^)



☆『あひる組』いっぱいお友達つくりましょ〜(●^o^●)
   
   



☆『ひよこ組』出欠の様子(●^o^●)日に日に成長を
  感じます\(◎o◎)/!
   






☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
 ☆北花田の「元気組」は又も自分の庭で遊び回ります
ジャングルジムは 最近誰もが昇れる様になりました!
   
   



 ☆「のぞきだー!」皆んな?何をのぞいているのか?
  帰って 子どもに聞いてく〜ださい ☆⌒(*^-゚)
   



     北花田“ドラマ豆シリーズ”
  ☆{題名}お母さんがんばれ〜(^へ^)
   
「しおちゃん」のお母さんが調子を崩していて 
います でも「しおちゃん」頑張って“パパ”と、
登園します ママが心配で時々“べそ”をかきます
   


仲良しの“ゆずちゃん”も心配そうです!
   


「私がお医者さんだったら!すぐ治してあげるのに」
   


”なる君”「何?しおちゃんのママ?しんどいの〜」
   


“なる君”鉄棒から 降りて「しんどいのんイヤ!」?
   


“よし君”「大丈夫!しおちゃんが 良い子に
   してたら お母さんはすぐに!好くなる!」
   


「?・・・ちょっとまて! 俺がそんな事言えるのか・・・?
   



           終わり