★疲れ気味・・^_^;☆彡

bird332008-11-04

☆朝から小室哲哉逮捕
のニュ〜スで驚きまし
たね〜\(◎o◎)/!
連休明けはいろいろな
行楽の話題でおしゃべ
りのネタにはことかか
ないんですが・・さて
連休明けの火曜日(^^♪
子ども達の様子はなんとなく”疲れ気味”^_^;連休でタップリ
遊んだんでしょうか(^^♪お休みの園児がほとんどなく元気に
登園してくれたのは幸いです(^◇^)明日からまた元気い
っぱい遊びましょ〜(^_-)-☆



☆『あひる組』「てんちゃん」今月3日に3才になりました(^O^)
  HAPPY(●^o^●)BIRTHDAY(●^o^●)
   






☆『あひる組』『ひよこ組』共にの〜んびり過ごしました〜☆
   
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
 ☆ 連休明けで「北花田園」もお疲れ(´.`)気味!
 しかし>元気組はいつものごとく ♪アウトドアー♪
 「華表神社」で 暴れん坊で〜す