★ハロウィン(^◇^)パ〜ティ〜☆彡

bird332008-10-31

☆今日は先週から準備
してきた”ハロウィン
パ〜ティ〜”です(^^♪
いつぐらいからでしょ
うね〜”ハロウィン”
が騒がれだしたのは^_^;
パパ先生はさっぱり馴染
みがなくあまりわかりま
せんが”パ〜ティ〜”は大歓迎!(^^)!子ども達も”天使”や
”魔女”に紛した先生達に大盛り上がり\(◎o◎)/!お菓子
をもらって上機嫌でした(●^o^●)計画から1週間、飾りつ
けやお面の製作、衣装の段取り等、先生方御苦労様でした(^^)
次は12月の『クリスマス』よろしこ〜\(^o^)/




☆”ハロウィンパ〜ティ〜の様子!(^^)!盛り上がりました(^^♪
   
   





☆おまけ(^◇^)
   






 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
 ☆ 北花田園も“ハロウィンパーティー”で〜す☆

 

 ☆ ハロウィン仮想パーティーです
  
   
 
 

  楽屋裏・・・それぞれの衣装をつけま〜す
   



 
 「ハチ、悪魔、ドラキュラ、かめ、ちょうちょう」に
 仮想して お芝居をしました ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オーオーォーォ
   
   



 歌♪は上手! お芝居は?? 1,2歳ですから
   
   



 北花田園に「ジャニーズ系!」は5,6人います\(^O^)/系
   



 「乳児組」も参加で〜す
   



 何とか無事!に終了です「お菓子」や「お土産」の
 時だけ“ごった返し”た! だけでした (ToT)/
 お腹すいた〜で チキンライス、蟹のウインナー
 バナナを食べて 林檎ジュースで お疲れさん♪