★ぽっかぽか(^^♪☆彡

bird332008-10-30

☆今日もえ〜天気でし
たね〜某番組の天気予
報で今月は的中率100%
ですと自慢げに言って
ましたが「嘘や〜ん」
と思いながらも、安定
したい〜お天気が続いて
います(^^)さて今日もバ
〜ドの『元気組』はお散歩に行きました(^^♪”ぽっかぽか”の
陽気のなか、「滑り台」に「かけっこ」に「お引越しゲ〜ム」と
大忙しに遊んでました(●^o^●)明日は『ハロウィンパ〜ティ
〜』です(^_-)-☆乞ご期待!!





☆「かけっこ」の様子(^^)この後『せい君』がこけちゃいます(>_<)
   





☆「お引越しゲ〜ム」の様子(●^o^●)
   








☆『ひよこ組』”まゆちゃん”上手に滑ってました(^^)v
   






☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日は「ふれあい農園」に行きました



☆ 農園では「おじさん」「おばさん」が
 親切に 子ども達と「ふれあって」くれました
 “人見知りする子”“すぐ馴染む子”色々です
 公園とはちょっと違った ♪良い雰囲気でした
   
   



☆ 道中に「よし君」が、わざと 水のない溝に
 入って遊びだしました 先生がわざと「先に行くから
 ねー!」と言って行くと 上がれなくて 慌てて
 べそかいていました(笑)