★苦手^_^;☆彡

bird332008-10-29

☆段々と秋が深まって
きましたね〜送迎時の
保護者の方との会話で
も「寒いですね〜」と
か「風邪には注意しな
いと」とかこれからの
冬の到来の話しがほと
んどです(^^)さて今日
は『小麦粉ねんど』をしました(^o^)丿先生達が見事にうさぎ
やらアンパンマンやらを作って子ども達は大喜び(^^♪思い思い
に『小麦粉ねんど』をこねたりちぎったりして遊んでました(^^)
しかしなかには粘土の手触りが気持悪いみたいで触るのがやっと
の園児もいて”苦手”な表情をしてました^_^;ど〜ゆ〜訳か男の
子ばかりなんですよね〜






☆『ひよこ組』も「小麦粉ねんど」で楽しみました(●^o^●)
   





☆『あひる組』の様子(●^o^●)”苦手”は克服できるかな?
   
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日は「乳児組」「ひよこ組」「あひる組」皆んなバラバラの
行動です「ひよこ組」は“華表神社”へ「あひる組」は”屋上で
「お〜い」と呼べば「ひよこ組」も下から「お〜い」と
呼び返して「お〜い」「お〜い」で やかましい事 w(`o`)w
   
   



☆ いよいよ 明後日31日は ハローウィンですねぇー
今日 衣装が完成しました〜ヤッタ~!!
北花田園は “仮装します”「ハチ、悪魔、ドラキュラ
、かめ、ちょうちょう」です。 スゴーイ(+^皿^+)