★続き(●^o^●)☆彡

bird332008-10-28

☆今日も朝晩は冷えま
すね〜でも日中はえ
天気でお散歩にはもっ
てこいの陽気でした!
先週のお散歩で途中で
雨が降ってきまして、
その時の続きをしまし
た(^^)vひろ〜い広場
でかけっこを存分に楽しんだ後、雨で不完全燃焼に終わった
アンパンマンの引越し』遊びを時間ギリギリまで楽しみま
した(^o^)丿暑くもなく寒くもなく最高のひとときでした〜




☆お散歩の様子(●^o^●)
   
   






☆『ひよこ組』朝の様子(●^o^●)
   [






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
北花田園も、外にでて 思いっきり遊びます!
   



☆“お山の大将” 「なっくん」「たっくん」
 ジャングルジムの頂上で 先生は必死です
 女性軍の「しおちゃん」も頑張っます



☆「走れ〜走れ〜!」 皆んなよく走ります
 公園の中を何回も走ります (@゚▽゚@)
 「たっちゃん」先行バテ!「さくらちゃん」
 猛ダッシュで “ぶっちぎり”



☆ ちょと今日は疲れました