★着々と(^^♪☆彡

bird332008-10-27

☆今日は冷え込みまし
たね〜『ひよこ組』で
は4人ほどお休みしま
した(-_-;)急激な気温
の変化は大人でも体調
を崩しやすいですもん
ね〜さて今日は今週金
曜日に迫った『ハロウ
ィン』パ〜ティ〜の準備をしました(^o^)丿保育士達が次々に
飾りつけをするのを子ども達がワイワイガヤガヤと手伝って
いるのか邪魔をしてるかは微妙なところですが楽しい時間が
過ぎてました(^^♪パ〜ティ〜は金曜日ですが”着々”と
進む準備に子ども達も盛り上がってきました(●^o^●)



☆『あひる組』「うたくん」3才のバ〜スデ〜(^^)vしっかり
  してきました!!
   






☆金曜日が待ち遠し〜(^_-)-☆
   





☆”着々”と進んでます(^^)v
   






   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 北花田園は 今日が「松永先生」の検診日です

☆皆んな 服を脱いで “検診準備” です
   



☆あひる組の“やんちゃっ子”「なる君」
 ひよこ組の“きかん坊”「りん君」二人とも
 松永先生の前では「借りてきた猫!」でした(笑)



★「検診!ドキュメント」       ☆次の番ですよ〜
ゆずちゃんお腹に手を当て      「皆んな平気だし
「メタボ?大丈夫かなー」       どーて事ないか?」


☆診察始まるなり          ☆戻ってきた「ゆずちゃん」
「ゆずちゃん」らしくなく       を見た「かず君」“やばい!”
“大泣き”しました          「俺〜ムリ!・・・」



☆案の定「かず君」大泣き        
○○先生の「足で」?失礼 {アシジャーナイ           
「手で」押さえられて観念!        
      
                        
☆ そんな訳で 秋の検診は 皆んな「元気印」でした\(^O^)/