★月に1度と年に2度(^^)☆彡

bird332008-10-24

☆今日もスッキリしな
いお天気でした^_^;
しかし今日のバ〜ドは
大忙しの1日でして(^^)
まずはお楽しみの『お弁
当の日』朝の登園から
「お弁当持ってきたよ
〜」と嬉しそうに話す
子ども達(^^♪そしてお弁当の次に年2度の”町の名医”松永先生
の秋の検診!最高に楽しいお弁当からお医者さんによる検診です
から子ども達にとってはジェットコ〜スタ〜みたいな気分の浮き
沈みが激しい1日になりましたが\(◎o◎)/!松永先生の慣れた
応対でスム〜ズに検診も進みました!春の検診時よりも子ども達
の成長を感じた瞬間です。”町の名医”松永先生ありがとうござ
いましたm(__)mまた来年の春よろしくお願い致します。そして
保護者の皆様月に1度の『お弁当の日』御協力ありがとうございま
したm(__)mごくろうさまです。また来月もよろしく〜(^_-)-☆




☆『お弁当の日』満面の笑みです(●^o^●)
   
   






☆「松永先生」の検診の様子(^^)
   





☆『ひよこ組』もお利口さんでした(^o^)丿
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆「バード保育園」は、今日が“松永先生”の検診でした!
 「北花田園」は 27日(月)が“松永先生”の検診です!
     \(^O^)/ 皆んな 休まないでね〜

☆今日も雨 (‐д‐。)だ〜 「あひる組」は “歌と踊り” 
に 真剣でした
   
   



☆「ひよこ組」は 歌がまだで〜 ♪音楽に合わせて踊ります
その後は“あゆみ先生”のエプロンシアターで楽しんでいます
   
   


     “はるちゃん”の二つの顔
☆朝・昼は元気に           ☆夕方「お迎えの時間」
「あひる組」の             皆んな次々に帰っていきます
ムードメーカです           「かあさんまだかな〜」の顔

 ☆“春ちゃん” は4月から「幼稚園」に行きます
バードで、いっぱい覚えて「幼稚園」で優等生になろうナー