★また・・・(>_<)☆彡

bird332008-10-23

☆”また”雨でしたね
しかしよ〜降りますね
子ども達も口々に「
”また”雨〜」と嘆い
ています(-_-;)やはり
秋晴れのお散歩が気持
い〜のかスカッとした
秋晴れの青空が恋しい
よ〜です^_^;そんな中、またまた保護者やお世話になってる方々
からたくさんの差し入れをいただきましてありがとうございます。
給食やおやつに使わさせていただきますm(__)m





☆『ひよこ組』朝の様子(●^o^●)「くり先生」もたわむれて
  います(^_-)-☆
   





☆『あひる組』ビスケットにいろんな色で味付けをしました(^^♪
   






☆たくさんの『秋の味覚』ありがとうございました
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日もすっきりしない天気です (( '‐'+)
  「早朝三人組」です! この三人組 子ども達が
  皆んな出揃っても 一緒にいる時が目立ちます
  準兄弟意識が在るみたいです
http://www.asahi-net.or.jp/~tx5a-ok/yosimura405.htm
   
   



☆ 「お疲れ?りん君」最近“りん君”の遊びのポーズ