★ハロウィン(^◇^)☆彡

bird332008-10-22

☆今日はよく降りまし
たね〜雨が降ると気温
がグッと下がるので要
注意です!今日は来週
予定している”ハロウィ
ン”パ〜ティ〜で使う
お面を作りました(^^♪
先生が作ったかぼちゃの
おばけに子ども達が目や鼻を糊でつけていく作業で(^^)段々と
仕上がっていくかぼちゃのおばけに子ども達は大喜び!!来週
のパ〜ティ〜が楽しみですヽ(^。^)ノ




☆製作の様子(●^o^●)
   




☆出来あがった”ハロウィン”のおめん(^^)来週が待ち遠し〜
   




☆『ひよこ組』お絵かきの様子(●^o^●)
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 「又、雨か〜!」と、誰かがつぶやいています
 子ども達は外に出られないけど 雨の日は
 「お母さん」の送迎も 大変です ⊂(´θ`)⊃
 
 ☆ 今日は「ブロック」で、楽しんでいました