★はるか(^^)v☆彡

bird332008-10-21

☆今日も素晴しい天気
でしたね〜日中は夏を
思わす陽気で長袖じゃ
ちょっと暑いくらいで
した!(^^)!そんな陽気
の中、今日は『電車道
に電車を見に行きました
道中園児の1人が「”はるか”見れたらえ〜な〜」と言うと
保育士が「しっかり歩いたら見れるわ〜」等ピ〜チクパ〜チク
としっかりと歩きました(^^♪”はるか”と言うのは特急電車の
ことで本数が凄く少なくなかなかお目にかかれません!そして
何本か電車を見た後、遂に”はるか”の登場です!(^^)!子ども達
は大喜びで手を振っていました。帰り間際にも〜1本”はるか”を
見ることができ大満足のきょうのお散歩でした(^o^)丿




☆さ〜出発〜しっかり歩きましょ〜(●^o^●)
   





☆”はるか”登場の瞬間!絶叫でした!!
   





☆特急”はるか”(^_-)-☆
   






   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆「バード保育園」は良いなー“はるか”が見れて(。‐д‐)
 「北花田園」は 地下鉄だもんねー でも!そんなの♪関係ねー
*ちょっと?古いかなー
☆☆今日も「北花田園」の “元気組” は」行きます
我が!庭 宮本公園で 思いっきり\(^O^)/あそびま〜す