★カレ〜ライス(^^)v☆彡

bird332008-10-20

☆今週も始まりました
1年間で1番い〜季節と
言われるだけあって
素晴しい天気が続いて
子ども達の元気度も頂
点の感じです(^o^)丿
今日の給食は”カレ〜
ライス”だったんです
が子ども達の食べっぷりにはビックリ\(◎o◎)/!あっとゆ〜
まの完食で4杯おかわりをしてる園児もいました!(^^)!昔から
人気のある”カレ〜ライス”今も変らず大人気!!残さず食べて
くれるだけでありがたいことですが、おかわり続出で更に作り
甲斐があるってもんですね(^_-)食欲の秋で当分嬉しい悲鳴が
続きそうです(^_-)-☆





☆いっぱい遊んでいっぱい食べましょ〜(●^o^●)
   
   



☆いっぱいうたっていっぱい食べましょ〜(●^o^●)
   
   






☆『ひよこ』もおかわりしました〜(●^o^●)
   






   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 週明けは お休みの日に「お父さん・お母さん」に
 甘えて、月曜日の保育園は リズムが乱れます・・・
 月曜日は “自由遊び” の時間を長く取ります
   



☆ 朝 珍しく(+◇+、)泣いて来た“しおちゃん”「どおして?
 泣いたん?」と、聞いたら お腹をかいて「知らんー!」
   



☆「乳児組」は お休みが入ると “体調” を崩す子が
 多いです・・ 乳児にとって大事なのは 一日のリズムです