★晴れとちがうの〜(>_<)☆彡

bird332008-10-17

☆今日の天気予報では
大阪は晴れマ〜ク1つ
朝からお散歩の段取り
で園児たちもその気で
ウキウキ気分(^o^)丿
『ひとみ先生』が今日
はいつもと違う公園に
行きま〜すの一言で更
にヒ〜トアップ!(^^)!そして出発、いつもの団地公園じゃなく
「東雲公園」へ!公園に着くと『みゆき先生』が広場に○やら
□やら△を広場いっぱいに書いたところで雨がポツポツと(-_-;)
さ〜これからって時に降り出した雨(>_<)天気予報では雨の心配
はなしってなってたのに残念(ーー;)仕方なく園に戻りました。
園に戻ると雨は止んで晴れ間がさしていました(-_-;)今日の続き
はまた来週おもいっきり遊びましょ〜




☆「東雲公園」での様子(^^♪”晴れとちがうの〜”
   
   
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 雨が降りそう・・・・・・・で! 今日はお部屋です

 ☆「乳児組」おもちゃで お遊び “よし君”はもうすぐ
    「ひよこ組」です いつも「先輩顔」してます
   


 ☆「ひよこ組」は “リズムダンス” 
   


 
☆お父さんが「カメラ」を持って入ると「何?しにきてん!」と、
  “りん君、ゆずちゃん” どうもすみません (^^;)
   


 
☆「あひる組」は♪音楽に合わせて「歩いたり」「走ったり」
   ”たく君“ すまして歩いています
   



 ☆「走れ!」の音楽で・・すってんころりん・・「かっこ悪う〜」