★上下逆転(・・?☆彡

bird332008-10-16

☆今日もえ〜天気でし
たね〜日中は汗ばむ陽
気でした(^^♪今日は
なんか妙な1日でして
いつも保育士達が手を
焼いている『ひよこ組
』が優等生でしっかり
ものが揃う『あひる組
』が先生達を困らせていました(>_<)朝のお名前を呼ぶときも
『ひよこ組』は自分の順番に来ると手を上げるのに対し今日の
『あひる組』はガヤガヤと締まりのない始末(-_-;)まさに
”上下逆転”の様相でした(・・?ま〜ただ単に『ひよこ組』が
しっかりしてきて『あひる組』がちょっとだらける日なんでし
ょうけどなかなかオモシロい光景でした(^_-)-☆





☆『ひよこ組』今日は「テラス」での〜んびり日光浴です(^^♪
   




☆『あひる組』”新聞ビリビリ遊び”をしました(^o^)丿
   




☆いつもと違いテ〜プを使い創作しながら”ビリビリ”しました!
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 今日の「元気組」は 足伸ばして “奥本公園”へ
 この公園には 大きな砂場があります (*^д^)ノ
 子どもは「砂遊び」が大好きです でも「砂場」の
 ある公園が少なくなって来ています・・・・・
   
   
   


☆「元気組」の顔ぶれです! 元気でしょう\(^O^)/
 公園から 帰って 給食は「クリームシチュー」
 3時のおやつは“としみ先生”が「サツマイモ」を
 蒸かして持ってきてくれました!
 今日も「給食」「おやつ」・・・・・・ 売り切れ〜
   
   









。