★散歩にいこ〜(^^♪☆彡

bird332008-10-15

☆昨日の天気とはうっ
て変っての素晴しい秋
晴れの1日でしたね〜
保護者の皆様の送迎で
も今日みたいな天気だ
と自然と話しが盛り上
がります!(^^)!さて今
日はこんなお散歩日和
を逃してなるものかと(^o^)丿『あひる組』『ひよこ組』総出で
バ〜ドのホ〜ムグラウンド「団地公園」に行きました(^_-)-☆
出発の時点からテンションが高く秋晴れの散歩を楽しんでました
「団地公園」に着くとまずお茶でイップク(^^♪その後滑り台で
心ゆくまで遊びまくりました〜(●^o^●)






☆『ひよこ組』さ〜出〜発!!
   



☆滑り台の様子(●^o^●)みんな順番を守って上手に
 滑ってました(^_-)-☆
   



☆今日一番の”ナイスショット”(^O^)
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ バード保育園は “団地公園” 
  北花田園は “宮本公園” が ホームで〜す
  相変わらずの「ジャングルジムおたく!」です
  先生が(´△`;)大変 これで痩せたと「○○先生」
  (。`・∀・。) よかった! じゃーな〜い・・?・・?
   
   


☆ 休憩〜 2リットルの麦茶が 空っぽになります
   



☆ 休憩の後は 走れ〜走れ〜
   
   



☆ 動物の上に乗って“たっ君”“はるちゃん”
  「走れ〜ハシレー!」?
  “しおちゃん”「走るわけないジャンー!」