★異様な手触り(ーー;)☆彡

bird332008-10-14

☆連休はまずまずの
お天気で各御家庭でも
秋の行楽に出かけたと
たくさんのお話を聞き
ひとまず御苦労様です
連休明けの今日はあい
にくの雨(>_<)雨が降る
と気温が下がって体調を
崩しやすくなります!今日も5人体調を崩してしまってお休み
する園児もいました(-_-;)昼夜の寒暖の差が激しいこの時期は
特に気をつけましょ〜さて今日は雨でお散歩には行けません^^;
室内で『小麦粉ねんど』をしました!(^^)!子ども達は独特の
感触の粘土を最初は少し気持悪がっていましたが(・・?除々に
慣れていき”異様な手触り”を楽しんでました\(◎o◎)/!






☆『ひよこ組』自分よりはるかに大きい人形とたわむれました〜
   




☆『あひる組』小麦粉ねんどの様子!(^^)!「なんじゃこりゃ〜」
  の表情の『テンちゃん』\(◎o◎)/!
   


☆途中からみんなドップリはまりました〜(●^o^●)
   





  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 連休は晴れ 連休明けは雨 喜んで良いのか?
  とにかく お外には出られません (´θ`)
[
[


☆ 今日は「身体測定の日」です  皆んな順調に
 成長しています “りん君” 「何すんねん?」と、
 怒っていました“ひなちゃん”「OK?」「OKよ!」
[










。