★スマップ(^^♪☆彡

bird332008-10-10

☆突然ですがス〜パ〜
アイドルグループの
”スマップ”が全国
ツア〜をやってまして
昨日が最終日で大阪・
「京セラド〜ム」で
ライブがありました!
実はそのライブに『あ
ひる組』の担任の「ひとみ先生」が行ってきました(^^♪感想を
聞くと目を♡マ〜クにして『キムタクかっこよかったです♡』
『最高でした!(^^)!』と絶賛してました!(^^)!すると園児たち
も『○○ちゃんのママはしんごちゃん好き〜』などといろんな
芸能人がでてきてビックリ!!ママさんたちのお好みのタイプ
が聞けておもしろかったです(^_-)-☆ちなみに『パパ先生』は
河合奈保子の大ファンでした^_^;古〜今頃ど〜してるんでしょ(・・?




☆『ひよこ組』”新聞ビリビリ遊び”をしました〜(●^o^●)
   




☆『あひる組』最近流行りの”にらめっこ”(●^o^●)
   




☆その後の”風船遊び”
   






 ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ “バードのぱぱ先生” が「河合奈保子」ファン??
 “バードのお父さん” も?そんな「おばちゃん」しらん〜 

☆ 北花田園は 昨日 “遠足” で遊んだのに・・・・・・
  今日も屋上で「ブランコ」「滑り台」で遊んでいます
   
   
   
   


☆ 「ひよこ組」はさすがに ダウンで お部屋で
  いやいや “踊って” います