★疲れた〜(ーー;)☆彡

bird332008-10-09

☆最高の秋晴れですね
この陽気に誘われるが
ままに今日は『団地公
園』にお散歩に行きま
した(^^♪公園に着くと
まずはお茶をいっぷく!
その後はみんな大好き
「かけっこ」のはじま
り♪はじまり〜先生が二手に分かれてその間を往復するんですが
疲れ知らずの子ども達は元気に走りまわってるのに対し僕や保育
士達は”疲れた〜”と悲鳴をあげていました\(◎o◎)/!
子ども達の体力には脱帽ですm(__)m今日のバ〜ドは『スポ〜ツ
の秋』の1日でした〜




☆「かけっこ」の様子(^^)v位置について〜
   
   よ〜い(^^)ドン!(^^)!
   





☆『ひよこ組』絵本に集中!!
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
 
☆ 写真が、いっぱいあるから ♪みてね〜


今日は待ちにまった ”遠足“ 大泉公園にいきま〜す
バードのお父さんは朝早くから ”お弁当“ 作り
大泉公園に到着です 皆んな公園の広さにびっくりです

 

名物の噴水前でーす  でかい 噴水に、又 びっくり
皆んな行儀よく並んで 公園の奥へ進みます

 

見つけた! 見つけた 皆んなの好きな「滑り台」や
「変形ジャングルジム」もありました

 

いっぱい遊んで ♪お弁当の時間だよ〜
おにぎり、鶏のから揚げ、卵焼き、ウインナー、きゅうり
皆んな “がっついて” 食べてくれました



 

  「としみ先生」も、朝早くから さつまいもを蒸かして、
持って来てくれました これがまた、美味しい (〃^υ´)



  名残惜しいけど 時間が来て 子ども達も「つかれた〜」
今日1日は、色んな「経験や、刺激」を、お土産に帰りました

 

玄関に もっといっぱいの「写真」を 掲示します
お気に入りの「写真」は 申し込んでくださいネー