★スゴイ\(◎o◎)/!☆彡

bird332008-10-08

金融危機で世界中が
大騒ぎな中、嬉しい
ニュ〜スが飛び込んで
きましたね〜!(^^)!
ノーベル賞』に日本
人が何と4人\(◎o◎)/
”スゴイ”ですね〜
何かと暗い話題が多い
昨今日本人もまだまだ捨てたもんじゃないです(^_-)-☆日本人
の知恵や技術で景気回復・明るいニュ〜スが聞きたいものです
さて今日は月に1度の『身体測定』の日(^^♪月をおうごとに
測定しやすくなり、保育士達もスム〜ズに進行していく『身体
測定』に子ども達の成長を感じていました(^^)vこれも”スゴイ”
ことですよ〜




☆『身体測定』の様子(●^o^●)
   
   





☆『身体測定』の待ち時間は”買い物ごっこ”でお利口さん
  に待ってました(^_-)-☆
   



   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 秋の日差しが 爽やか♪ です(^σ^)
  「元気組」は 大好きな ジャングルジムで遊んでいます
   
  


☆ 「なる君」 “お山の大将” で、「先生」たじたじ
   
   



☆ 負けん気の強い「ゆずちゃん」も、「負けるもんか!」