★秋だね〜(^^♪☆彡

bird332008-10-07

☆今日はちょっと曇っ
てましたけど(^^)久し
ぶりにお散歩に出かけ
ました(^^)vみんな大
好きな”電車道”で
JRの車掌さんに大声を
出して手を振っていま
した(^o^)丿暑くもなく
寒くもなく1年で1番最高の季節を満喫した子ども達!(^^)!園に
帰ってからは給食の「チキンライス」で”食欲の秋”を
満喫してました〜




☆『あひる組』”朝のおうた”今日は合奏付き(^^♪
   



☆『ひよこ組』やんちゃになってきました(●^o^●)
   
   






   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 北花田園のお米は 昨日まで「胚芽米」でした
 今日から「精白米」に変わりました バード保育園も
 北花田園も 昔から「近江米」を主食にしています
 近江米の精米や、胚芽米を注文して、子ども達の健康
 発育を考えています 取引のお米屋さんの近江米が
 新米に成りました 新米の胚芽は洗うと溶けてしまう
 ので しばらくは「精白米」の給食で〜す
     *今日の給食は、煮物・スープ・精白米
   
http://f-daiichi.or.jp/100_shouhin/130_tokuchou.html


☆ 今日も “ややこしい天気” です
 お部屋遊びは「元気印」はトランポリンをしています
   
   
   
   


☆ やがて! 「やんちゃ組」は トランポリンの
 上で ブロック遊びをしだしました  (´θ`)