★月曜日^_^;☆彡

bird332008-10-06

☆さ〜週明けの月曜日
園児たちの様子は毎週
悲喜こもごもですが
保護者のママさんとの
会話の中で「月曜日は
嫌です〜日曜日の夕方
からブル〜入りまくり
です〜(ーー;)」等と
月曜日の感想を言われ、なるほどと思いました!(^^)!育児・
家事+仕事は本当に大変ですよね〜それが金曜日まで続くとなる
と"^_^"ブル〜も入ります(ーー;)子ども達の”お迎え”の嬉しそ
うな笑顔が癒しとやる気になればと思います(^_-)-☆今週の
”月曜日”は終わりです(^^)v明日からリズムを取り戻して頑
張りましょう〜




☆『あひる組』”風船遊び”の様子(●^o^●)
  




☆『ひよこ組』”手遊び”と”おうた”の様子(●^o^●)
  
  






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ バード保育園も 北花田園も 月曜日はいっしょですねー
  子ども達は “月曜病” で先生の言う事を聞かずに
  好き勝手に遊ぶ子 つられて皆んなが好き勝手に遊びます
☆ で、もって “好きな遊び”を聞きました (  ̄。(・-・)?
     「あひる組」は ブロック遊び
   
   


☆ 「ひよこ組」は 風船で遊びました
   


☆ 「乳児組」の “番町” 「よし君」は先生の仕事の邪魔ばかり
  してます! この「よし君」は “9ヶ月と20日で”歩きました
永い歴史のバード保育園 バード北花田園を、通じての「新記録」です