★ひよこ(●^o^●)☆彡

bird332008-10-03

☆最近『ひよこ組』の
食欲が凄いです!(^^)!
半数以上の園児が『あ
ひる組』と同じ普通食
ですが、ついつい『あ
ひる組』の感覚で盛り
付けてしまい(ーー;)
ちょっと多いかな〜
と思いきや、なかなかど〜して見事に完食\(◎o◎)/!普通食
にしてからほとんど残すことがなくなりましたと保育士達は言い
ます(^o^)丿いっぱい食べて・寝て・遊んで”ひよこ”から
あひるに成長していくんですね〜



☆『ひよこ組』”マット運動”でコロコロ転がってました(^_-)-☆
   
   




☆『あひる組』”イス取りゲ〜ム”の後ちょっといっぷく(^^♪
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 爽やかな秋晴れです 朝の出席をとっています
 「あひる組」皆んな大きな声で“○○”ちゃん「はーい」
   



☆ そして! お散歩 Good(^-^) 出〜発でーす
   


☆ ひよこさん!あひる をおいて「お先〜」
    


☆ 自称 バードの庭「宮本公園」へ
   
   

☆「ゆずちゃん」鉄棒に挑戦!カルイー カルイ! (`ヘ´)
 「しおちゃん」も挑戦だー がんばれー