★合唱(^^♪☆彡

bird332008-10-02

☆久しぶりに秋の空が
戻ってきました(^^)v
今週初めての晴天なの
でお散歩にも行きたか
ったんですが、『あひ
る組』は予定していた
”合唱”をしました(^^♪
「ひとみ先生」のピアノ
に合せて課題曲を次々に元気に唄っていました(^_-)-☆園長・
保育士も大拍手!!ノリノリの子ども達は続く『電車ゲ〜ム』
でも息を合せてなが〜い電車を作っていました(●^o^●)




☆『あひる組』”合唱”の様子(^^♪お見事でした\(^o^)/
  




☆『電車ゲ〜ム』も息が合っていました(^_-)-☆
   



☆『ひよこ組』朝の様子(●^o^●)
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ いい天気で〜す・・・・・・で! 出たがり子は
 先生が決める前から お散歩モードです (^ω^)
 「元気組」は「華表神社」に行きました
 雨上がりの「華表神社」は 樹齢数百年の樹木の
 緑があざやかです