★うさぎさんの為に(^_-)☆彡

bird332008-11-12

☆今日はあったかかっ
たですね〜日中は昨日
より4℃高かったよ〜
です(^^♪さて今日の
『あひる組』では「
みゆき」先生の人形劇
でうさぎの洋服が汚れ
て泣いているので”う
さぎさんの為に”洋服を作ってあげましょ〜ってことで子ども
達は『みゆきワ〜ルド』にドップリ入っていきました(^_-)-☆
”うさぎさんの為に”にと一生懸命ポケットを描いたりシ〜ル
を貼ったりと、出来上がった洋服をうさぎさんに着てもらうと
うさぎさんもニッコリ)^o^(大拍手が巻き起こりました!(^^)!
更にこの企画は来月の「クリスマス会」にもアレンジするだと
か(^_-)ちゃっかりしてるな〜(^^)v



☆うさぎさんの洋服は玄関に干してあります(^^♪是非見て
 あげて下さい(^O^)/
   
   






☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)
   






  
☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 暖かくなりました! 今日は「奥本公園」へ〜
 「奥本公園」は皆んなの好きな“砂場”があります
  暖かくて 皆んないつまでも遊んでいました
   
   
   
   



☆「しおちゃん」のお母さんが良くなりました
 はるちゃん「お母さん良くなってよかったねー」
               

☆しおちゃん「うん! ありがとう(`-^*)」