★要警戒(・・;)☆彡

bird332008-11-13

☆今日も暖かい1日で
したね〜お散歩を予定
していたんですが、思
いのほか体調やケガを
してる園児もいたので
予定を変更して室内で
遊ぶことにしました!
遂に風邪やインフルエ
ンザが猛威を振るう季節になってきました(>_<)各御家庭でも
子ども達の体調管理には一層目を配りましょ〜(^_-)”要警戒”
です!!
 *インフルエンザ情報 下↓の北花田園から*





☆『ひよこ組』”クリスマス会”の練習かな(・・?
   






☆『あひる組』今日はお尻に風船を付けて追いかけっこ
  をしました(●^o^●)
   
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆近ずく魔の手(=e=)" A型インフルエンザが忍び
 寄って来ました 三国ヶ丘地域にまで来ています
 学級閉鎖の小学校も出て来ました 他の保育園にも
 ちらほら流行りだしました「バード保育園」「バード
 北花田園は、感染症に備え! 外か帰ったら「手洗い」
 「うがい」を徹底させます そして園内施設の消毒殺菌
 を更に徹底します “出さない!入れない!感染症!”