★ひといき(^O^)☆彡

bird332008-11-26

☆『クリスマス会』の
練習も本格化してきた
のは昨日のブログでふ
れたんですが(^_-)-☆
「みゆき」先生のの〜
んびり・ゆっくりいき
ましょ〜の考えで今日
はストレス発散にはも
ってこいの『新聞ビリビリ遊び』をしました!(^^)!実は「あひる
組」は久しぶりで子ども達は奇声をあげて楽しんでいました(^_^)
『クリスマス会』まで2週間とちょっと(^_-)”ひといき”いれて
また頑張りましょ〜(^O^)/





☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)サンタの帽子をかぶることが
  練習みたいです(^_-)-☆
   
   




☆『あひる組』の様子(●^o^●)
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ ぼちぼちと クリスマスの練習モードに入って来たかな??
  バード北花田園は 今年3月開園です バード保育園の子ども
  は、クリスマス会経験!3回目の子どもが三分の一います
  北花田園は 全員始めてです 大事なのは 毎日の共同生活の
  中で「同調性、協調性」を育むイベントです ☆〜(^-゜)v
   
   



☆ 乳児組は「ペンギン組」と襲名します"Y(o^Д^o)Y"