★本格化(^_^)v☆彡

bird332008-11-25

☆連休明けの火曜日
ぐずったり(>_<)泣い
たりの園児も多いと
予想したんですが!
連休明けとは思えな
い落ち着いた雰囲気
のバ〜ドの1日(^_^)v
街のイルミネ〜ショ
ンやテレビのニュ〜ス番組でもそろそろクリスマスモ〜ドに
突入してきましたね〜『クリスマス会』の練習もいよいよ
”本格化”してきました!(^^)!入場行進や合唱や合奏(^^♪
保育士と子ども達の真剣さが伝わってきます(^_^)vしばらく
は「赤鼻のトナカイ」が耳について離れないですね(^O^)




☆『ひよこ組』の練習も”本格化”(?_?)
   





☆こちら『あひる組』はまさに”本格化”!!
   
   







  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆連休明け 「やんちゃなあひる!」は相変わらず
 “わが道を行く”で「先生の言う事聞かない」
「おもちゃの取り合いで喧嘩!」 言う事聞くのは
 給食、おやつの時だけ 〇×。×ξ
   
   



    ☆「乳児組」の “あおちゃん”は、やんちゃ娘です!

     「あおちゃん!ゆう君(=e=)嫌だって!!」
      


     「あお!は、嫌じゃないよ〜」?????