★もったいな〜い(^_-)-☆

bird332008-11-21

☆寒さにも身体が慣れ
てきたせいか(^^)v今
日はあまり寒さが気に
ならなかったですね〜
降園時に保護者の方か
ら「ブログ毎日見てま
す〜」と話しかけられ
とても嬉しかった本日
は子ども達の月に1度のお楽しみ『お弁当の日』です(^O^)/
どれもこれも愛情タップリで手の込んだ力作揃いのお弁当
を見て「ちょっとちょうだい〜」と話しかけると子ども達に
「あか〜ん」と言われてしまいました(>_<)一人の園児がキャラ
クタ〜の顔のおにぎりを食べないので「何で食べへんの?」と
聞くと”もったいな〜い”と返ってきました(^_^)お仕事で忙し
いママの手間ひまかかったお弁当をわかっているんでしょうね
最高の褒め言葉だと思いました(^_-)-☆今日もお弁当ご苦労様
でしたm(__)m来月もお忙しいとは思いますが今年最後の『お弁
当』よろしくお願いします(^◇^)





☆『あひる組』お弁当の様子(●^o^●)
   






☆『ひよこ組』お弁当の日の様子(^_-)-☆
   






☆『ひよこ組』朝の絵本の様子(^O^)真剣です!!
   






   ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 「寒さもちょっとましみたい?」と、言う事で
  「元気組」は、宮本公園のジャングルジムの行きました
  「乳児組」の“ゆー君”“あおちゃん”も連れって
  行きました 二人は「宮本公園デビュー」です
   

   




☆ しばらく!遊んでいると ぱらぱらと、雨が降り出しました
  皆んな! あわてて 園に引き返しました
  「宮本公園が近くで良かった!!」