★さむ〜(^O^)☆彡

bird332008-11-20

☆今日も寒かったです
ね〜保護者の方たちと
の会話のなかでも、第
一声が「寒いですね〜
」からはじまり僕自身
何回”さむ〜”と言っ
たかわかりません^_^;
今日はお散歩を予定し
ていたんですが、こ〜も寒いと躊躇してしまい室内で過ごしま
した(^_^)『クリスマス会』で使う靴型の袋の製作をしたんです
が絵の具で上手に雪を降らせていました(^O^)子ども達は雪が
降ることを望んでまして(^^♪雪が降るくらい冷え込んだら
”さむ〜”どころじゃすまないですね〜



☆『ひよこ組』朝の様子(●^o^●)
   




☆『あひる組』製作の様子(●^o^●)&出来上がり作品です!
   
   






  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 寒さも今日までみたいです 今日はクリスマス会の練習
  を、念入りにしてました (`∩´)Ω

   
   あひる組は さすがに整ってきました
   


   


   

   ひよこ組は 真剣なまなざしで〜す
   

   

   



  

   練習が終わって「ごろごろのびのび体操」で
   筋肉ほぐして 本日の特訓は めでたく・・・〆