★熱気(^_-)☆彡

bird332008-11-19


☆一気に冬がやってき
たって感じですね〜
明日はもっと寒いらし
く注意が必要です(^_^)
さて今日のバ〜ドはそん
な寒波をものともしない
”熱気”に包まれてまし
た(^_-)-☆『クリスマス
会』の練習なんですが、改めて子ども達に「お父さんやお母さん」
に見てもらうお歌や合奏をしますと言ったところ(^_-)がぜんやる
気になって真剣みが増しました(^^)vその結果お歌もカスタネット
も上手に出来ていました(^O^)/これから練習も本格化します!
子ども達も気合が入ってきました!!




☆『あひる組』カスタネットの練習(^^♪とっても上手でした!!
   
   







☆『ひよこ組』今日は新聞ビリビリ遊びをしました(●^o^●)
   







  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆

    ☆「ちゃむい!ちゃぷい!」
 さすがの “出たがりっ子” 今日は公園の話は×でした
 体調を崩してのお休みの子も増えて来ました (≧□≦)
 部屋の中は寒い訳じゃないのに?くっついて遊んでいます!