★真冬並み(-_-;)☆彡

bird332008-11-18

☆今日は寒かったです
ね〜九州でも雪が降っ
たみたいです!(^^)!
しかし極端ですよね
除々になら対応もで
きますが、こ〜も急
激に冷え込むと大人で
もキツイですよね〜
保護者の方々ともよく話すんですが、子ども達の体調管理は
もちろんですが我々大人が倒れないよ〜にしなければとよく
お話をします(^_^)『手洗いとうがい』を徹底して”真冬並み”
の冷え込みの今週を乗り切りましょ〜(^O^)/




☆『あひる組』今日は「クリスマス会」の製作をしました(^^♪
   
   





☆『ひよこ組』お散歩ひもを握って歩く練習をしました(^_-)-☆
   







  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ ちょっと寒いけど!「元気組」は“ふれあい農園”へ行ったゾー
  “ふれあい農園”は色んな花が咲いていて 寒いのは?忘れれて
   皆んな好きな花を 農園のおじさんに「おねだり」して
   たくさんもらってました (`-^*) バンザーイ\(^O^)/
   
   
   
   
   
   
   




☆ {>> 。。花を持つ♪天使。。 <<} フォトコンクールに出展しよかな〜