★今週も要注意☆彡

bird332008-11-17

☆大阪での飲酒運転で
のひき逃げ事件が多い
ですね〜忘年会のシ〜
ズンも近いです(^_-)
『飲んだら乗るな』を
徹底しましょ〜さて
休み明けの今日はお休
みをしていた子ども達
も復帰して賑やかな1日になりました(^^)v咳や鼻水がでていて
まだ本調子とはいきませんが長引かなくて良かったです(^_^)
引き続き今週も寒さが本格化するらし〜です(>_<)気のぬけない
1週間になりますが元気に乗り切りましょ〜




☆『ひよこ組』なにやら”ダンゴ”状態で遊んでいました(●^o^●
   





☆『あひる組』”クリスマス会”の練習風景!
   
   





  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆ 良い天気で “華表神社” に・・・・・・・
 「お参りに?」ではなく「お邪魔しに!」行きました

  「乳児組」の元気達も行きました



  落ち葉がいっぱいで 皆んなで落ち葉拾いです



 落ち葉で作品出来ました!「誰の顔?」「○○先生!」コラ〜!