★インタビュ〜(^^♪☆彡

bird332008-11-28

☆朝方の雨がはやめに
あがってよかったです
ね〜(^O^)今日は子ど
も達にいろんな”イン
タビュ〜”をしてみま
した(^^♪好きな食べ物
とか好きな色とかいろん
な質問を投げかけたとこ
ろおもしろい意見があって有意義でした(^_-)-☆これも『クリス
マス会』で形を変えてお目見えするらし〜んで楽しみにしといて
ください(^_^)v今日の傑作は○○ちゃ〜ん「好きなものはなんで
すか?」と聞いたところ、すかさず「おっぱ〜い」と答えてくれ
たのには大ウケでした!(^^)!思わずパパ先生もと言いそうでした



☆『ひよこ組』の様子(●^o^●)たわむれています(^_^)v
   





☆『あひる組』の様子(●^o^●)インタビュ〜はおもしろ
  かった〜(^_-)-☆
   
   







  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
☆「北花田園」もクリスマス会の練習に熱気が出て
   来ました ヾ(◎゚Д゚)ノ