★ちょい荒れ!(^^)!☆彡

bird332008-12-01

☆今日から12月です!
1年ははやいものです
ね〜(^_^)バ〜ド保育
園もぼちぼちとクリス
マス仕様の飾り付けを
しながら子ども達の心
をくすぐっています!
さて今日のバ〜ドは珍
しく泣いてくる園児が何人かいて(T_T)”ちょい荒れ”な月曜日
でした!(^^)!他所の保育園の話しでは月曜日は大変です!!と
いったお話をよく聞くんですが、バ〜ドでは珍しく、先週の
連休明けも落ち着いた感じでした(^_^)ま〜たまにはこんな日も
ありますよね(^_-)-☆



☆『あひる組』今日も練習頑張りました(^_^)v
   





☆『ひよこ組』手遊び「いないいないバ〜」の練習(●^o^●)
  とっても上手でした!!
   
   







  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
  >>>各部屋の様子<<<
☆ 「あひる組」は練習たけなわです



☆ 「ひよこ組」はお休みや、体調のすぐれない子
  が多く 手遊びと お話を聞いています



☆ 一番早い給食は「ペリカン組」の離乳食で〜す!