★頼りになる(^_^)v☆彡

bird332008-12-04

☆今日も暖かかった
ですね〜明日は雨が
降ってまた寒くなる
みたいです(・・;)
風邪が流行ってます
気をつけましょ〜
さて今日の”頼りになる”のお題ですが(^_^)3歳児の
面々が『クリスマス会』の練習で張り切っています!!おうた
や合奏はじまりの言葉等、先頭にたって頑張っています(^O^)/
「みゆき先生」も”頼りになるわ〜”と一言(^_^)v3歳児にとっ
てはバ〜ド最後の『クリスマス会』これからも”頼りになる”
連中から目が離せません(^◇^)



☆『ひよこ組』帽子をかぶる練習ですが、なかなか上手くいき
  ません(>_<)
   




☆『あひる組』今日は身体測定もしました(●^o^●)
   




☆”頼りになる”3歳児!引張ってます!!
   







  ☆゚・* : .。. .。. ☆北 花 田 園 で〜す ☆゚・* : .。. .。. ☆
北花田園も「クリスマス会」の特訓です

お友達が登園するまで 自由遊びで待避 (^_^ )( ^_^)
    


☆「あひる組の合唱」で 始まり・・・
    


☆ ひよこ組を誘いに行きます・・・
    


☆「え〜?とー・次は何やったかな?〜〜」
    


☆ 入場で〜す
    

☆ 熱唱! 熱演 皆んな頑張りだしました\(^O^)/